プロエリソフト

個人でアプリを作っています

【トリニティ】リリース延期と今後の予定について

こんにちは、開発のProeliです。

 

早速ですが、トリニティーはリリースを延期し、夏にリリース予定としました。

楽しみにしていただいている方には本当に申し訳なく思います。

 

トリニティーの延期基準は以下のように設定しております。

 

延期基準

 

1. リリース時点で必須の内容が完成していない場合。

2. クオリティが大幅に上がり、長期的な視点で価値があると思った場合。

 

 

1に関して

これはその部分が完成していないとゲームとして成り立たない部分が完成していないという場合です。現在残っている部分は

・サーバーサイド

・事前宣伝

となります。サーバーサイドはある程度完成しておりますが、トリニティの宣伝活動がほとんどできていないので、その点に関しては議論中であります。

 

2に関して

多くの人に遊んでいただけるよう、価値を上げることができるのであれば、それをやるべきだと思っています。

・UIデザイン

・エフェクト

UIのデザインはクオリティに直結するので、優先的に改善したいと思っています。

エフェクトは重要ですが優先度は高くはないです。

 

 

基本的にこれ以上のリリース延期はほぼないと思います。必要な準備が整った場合、リリースが早くなることがあるかもしれません。その時はまたお伝えします。

期待していただいている方々をこれ以上裏切らないよう頑張ります。よろしくおねがいします。