プロエリソフト

個人でアプリを作っています 1月までに完成予定

【プロエリウム2】第一回クローズドβテストについて

 

今回のβテストの目的

 ・ゲームバランスの改善、バグの発見。

 

実施期間

2017年10月29日(日)~2017年11月5日(日)(予定)

今回のクローズドβの対象者

・プロエリウム2の改善に興味がある方

・iOS8.0以上を搭載した端末

・前作もしくは今作をプレイし、基本的なルールを知っている方

 

TCGなので、ルール説明が必須であるにもかかわらず、チュートリアルができていないので、ルールを知っているプレイヤーに限定させていただきます。

 

お願い

・掲示板の積極的な参加をお願いします。

・改善案、アイデア、バグ等を発見した場合、Twitterでダイレクトメッセージをください。雑談等も大歓迎です。

注意事項

・ご応募は1人1回のみです。

・募集内容は変更されることがあります。

・β版のデータは正式リリースには引き継げません。

・UIデザイン、エフェクト等は制作依頼をする予定ですが、今回は自作のものなのでクオリティは高くありません。ご了承下さい。

応募方法

自分のメールアドレス1つ(利用する端末で受け取り可能なもの)をTwitterでダイレクトメッセージにて送ってください。

 

内容について

β版は育成はなく(本番はある予定)、200枚ほどのカードがあらかじめ用意されています。能力の独立性が高く、属性縛りもないので自由な構築で様々な戦略を生み出すことができます。その為、TCGが苦手な場合や時間がない場合、今回のβテストは避けた方がいいかもしれません。

次回のβテストはサーバー側、デザインを完成させた状態でのテストになる予定です。

 

その他

掲示板でオンライン対戦や簡単な大会を楽しめるといいですね。その中で強すぎるカード、もっと光らせたいカードを探せるとよいと思っています。

よろしくお願いします。